エコ(回向)バルーン

こんにちは。名古屋市の日蓮宗 妙行寺です。三連休も暑くなるみたいです。お盆だしお墓参りに行かれる方もいらっしゃると思いますが熱中症対策は万全にしておでかけくださいね。

——————————————————————-

身延山久遠寺そばのロープウェイ乗り場から行ける、身延山奥之院思親閣からご先祖様に感謝の思いを書いたエコバルーンつまり回向バルーンを飛ばしませんか?
ご都合のよろしい方はぜひご参加ください!

奥之院思親閣でご奉仕している同期から教えてもらいました。こういうイベントも面白くていいですね。

画像が小さくてわからないのですが、風船持ってるのがおそらく同期です(笑